私立高校合格発表 2018

昨日で私立高校の合格発表出そろいましたね。さあ、後は公立入試!って感じでしょうか。我が塾生もおかげさまで志望校に全員合格いたしました。

公立高校へ向け、昨日から気分を切り替えてくれているようでした。

幸い、今の調子でいってくれれば、公立の志望校も十分合格圏内ですので、今年は、例年感じる胃の痛みはないのかな?と思っております。

 

また、大学受験に関しましても、第一志望校合格の報告うけこちらも胸をなで下ろしたという状況ですね。

 

今年は、受験生全員志望校合格できそうな感じです。

ですが、楽観せず、生徒とともに気を引き締めて、最後の総仕上げに入ります。