確認テストをおえて

夏休み明けの確認テスト、宇ノ気中3年生をのぞいて結果が分かりました。

我が塾生、おかげさまで点数てきにはまあまあの成績だった感じですね。(あとは平均点を見てですが)

410後半を筆頭に各学年370~390台が多く良かったように思えます。(数名残念ながら300超えない生徒もいましたが)

 

科目別にみると、夏休み塾の重点強化に上げた国語ですが30点以上上げた生徒もいてくれて、教室長にはお疲れ様でしたと称賛の意味をこめたお礼を、この場を借りて言いたいと思います。「本当にありがとうございます。(お辞儀)」

 

数学は、最高は93点でしたが、3年生は70点台が多く若干苦戦しましたかね。

でも、1,2年生頑張りましたね 最高の93点をはじめ80点以上がほとんどでした。

あと、1年生で唯一80点より低い点数でしたが、脳トレと夏休みの頑張りで期末試験の点数より確認テストなのに25点以上あげてくれました。(うれしい・・・・・!)

このまま、少しずつでもいいので伸びてほしいですね。

 

このように夏休み明けいい感じで来ている塾生たち。

3年生は9月より学び放題プラン(16:30~19:30)に変更し、毎日来る生徒も増えています。いよいよ本番モードになってきていますね。

1.2年生は秋から勉強のレベルもかなり上がって来ますので、差の出てくる時期になってきます。

 

ここで広告です。

3年生時間移動につき20:00~の時間帯空きができました。

そこで、1年生、2年生募集開始いたします。

当塾では1,2年生入塾には多くの特典がついていますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。