風邪かな

土曜日午前中、なにやら鼻がぐずぐず、くしゃみも何回か・・・あれおかしいな

夕方、鼻から鼻水、こんどは咳が・・・・・風邪かな?

土曜日は、週一回の飲酒日 薬を飲んで休もうか、いつものようにお酒を飲もうかまよっていた。

気持ちとしては、薬を飲んで早く寝て、月曜日に備えなければと思うのですが・・・・

負けました。日曜日、ゆっくり休もう!今日は少し飲んで早く寝る。

少しのつもりが、これも負け・・・・やはり飲みすぎ

結果・・・・日曜日違う意味で1日中休めました。

今、月曜日

日曜日の休みが良かったのか、今日はすっきり。

あれ、あれは風邪だったのかな?

でも、自分の弱さもちゃんと反省している今日、月曜日です。